• まこブログ
  • 代表Blog
  • 部長Blog
  • キラBlog
  • ちかブログ
  • FANS限定
代表Blog

ついに発表!!ROOMO PHOTO GRAND PRIXのランキング3位!!

こんにちは!専務の本内です^^

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

朝から雪がしんしんと降り続き、それでも・・・お客様に足元の悪い天候の中、ご遠方よりご来店下さり・・・感謝しきれないくらいの気持ちでいっぱいでございます。(みんなぁ。いつも以上にあいさつは大きくいきましょう。そして朝早くからの雪かき、THANKS!!!)

 

今日は、地元の有力な建築会社様(2社)のご新築見学会に家具を納品させて頂く予定です^^(ありがとうございます。毎回楽しみですっ!!)

素敵なお部屋の様子などは、またブログにUPさせて頂きますので、お楽しみに!(配送・設置しっかり頼むよ^^)

 

さて、ついに・・・!タイトル「ROOMO PHOTO GRAND  PRIX」の上位3位発表の運びとなりました^^

 

早速、いきましょう^^

 

では第3位から! 「風情のある山の景色をゆっくりと楽しむ和室」

ROOMO 20

 

 

 

 

 

 

モデルさんの佇まいが良いのか、広々とした空間が良いのか・・・本当に家族と行きたくなる旅館様です^^

さりげなく・・・座卓の市松模様がより和風なテイストを生み出しています。おめでとうございます。

 

続いて第2位!「家族で楽しむカフェ風ダイニング」

ROOMO 12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族の仲の良い感じが思いっきり出てますよね。スタイリッシュなウォールナットの木製テーブルと、おしゃれなデザインの椅子が見事に決まっていて、なおかつオレンジカラーが素敵にアクセントポイントになっています。

ちっちゃな、ちっちゃな赤ちゃん。すくすく元気に育ってね^^お施主様へ。おめでとうございます。

 

そして・・・。

 

第・・・。

 

1位です!!(ここまでが長かった・・・。)

 

行きます!

 

1位です!!!!!!!(しつこっ!)

 

 

 

ウォールナットが一堂に集うシンプルなリビング。

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

男女問わず、誰もが「かっこ良い」と思わせてくれるようなリビングではないでしょうか・・・。

家具のデザインのライン。大人らしくあたたかさを出すファブリック色。一体感の邪魔をしないラグのデザイン。

どれをとっても、フロアと壁面、そして建築デザインに対してぴったりな家具のレイアウト、配色だと思います。

堂々の第1位です。お施主様へ。本当におめでとうございます。

 

10位~1位のお客様の賞品は、1月末~2月初旬のお届けになります。

準備が整い次第、あらかじめお電話させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。

 

以上、ランキングの発表は終わりです。(ぱちぱち・・・!!)

 

「ROOMO PHOTO GRAND  PRIX」の本来の目的は、私たちMOTOUCHIがご提案、ご提供させて頂いたお客様に「より快適な空間で生活を豊かにして頂きたい。」という思いが根底にございます。

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

↑創業者の想い「より豊かに。より美しく。」(壁面 本内家具の上の文字)

創業者の想いを繋ぐことこそ、会社の使命はそこにあると思っています。

 

お客様が、様々な建築空間・配送事例・家具のレイアウト、コーディネートプランを見ることによって、よりイメージが膨らむ事につながると信じています。そのご紹介に対する時間・コストは決して惜しみません。

 

家具は、一生ものです。

 

私たちMOTOUCHIは、お客様(納品前・納品後のお客様)と一緒に(ここが重要。)様々な空間インテリアを演出・コーディネートを展開させて頂きます。

 

ご紹介させて頂いた素敵なお家の雰囲気に少しでも共感頂ける方に、一度ご来店頂きたいです。

お一人でも、後悔のない、楽しくて快適なライフプランをお届けしたいと思っています。

 

「ROOMO LIFESTYLE もっとウチが好きになる」

「PRIDE FOR MY USER お客様自身に誇って頂けるお店になる」

 

MOTOUCHIとお客様で、理想のお家空間を、必ず実現させていきます。

 

今回、ROOMO PHOTO GRAND  PRIXにご参加頂いたお客様、掲載にご協力頂いたお客様、投票アンケートにご協力頂いたお客様、そしてなにより、日頃よりMOTOUCHIをご利用下さっているお客様、建築会社様。メーカー様。関係者様。

 

本当に、心より感謝申し上げます。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

専務取締役 本内 友樹

 

 

記事一覧