• まこブログ
  • 代表Blog
  • 部長Blog
  • キラBlog
  • ちかブログ
  • FANS限定
NEWS

HIRASHIMA IN MOTOUCHI

「HIRASHIMA in MOTOUCHI」 

GRAND OPEN 

10/16 sat

 

 

この度MOTOUCHI(本内家具)は

新たな家具ブランドを取り入れて、

大幅にリニューアルオープン致します。

より上質でリラックスできる

インテリアレイアウトの提案を目指し、

福岡の家具メーカー「HIRASHIMA」

のリビングやダイニングシーンを

新たに展開致します。

豊かな生活を感じさせる落ち着いた空間で、

心地よい緊張感のある家具達に

ぜひ触れて頂けると幸いです。

 

「HIRASHIMA in MOTOUCHI」

オープニングのご案内

2021. 10. 16 Sat

– 2021. 11. 30 Tue

 

いつもMOTOUCHI 本内家具を

ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

オープニング記念と致しまして

下記のとおりキャンペーン特典をご用意致します。

 

< 期間>
2021年10月16日(土)〜 2021年11月30(火)

ご注文分まで

 

< 場所 >
MOTOUCHI 本内家具 倉吉市堺町3-38

 

< 対象 >
HIRASHIMAの家具をご注文のお客様

 

< 特典>
1.HIRASHIMAの家具を

合計金額300,000円(税抜)以上ご購入の方へ、
上質な香りをお届けする

イタリアフィレンツェ発のルームフレグランス

『DR. VRANJES』(Diffuser 250ml)

をおひとつプレゼント致します。

※香りはMOTOUCHIがお薦めする香りを

お届けします。期間中一組様1度限り。

2.ご新築&リフォームのお客様は

「図面」をご持参頂くと

素敵なプレゼントを進呈致します。

3.HIRASHIMAの家具の配送は

山陰エリア全て(鳥取県&島根県)

配送料金無料』でお届けいたします!!

※離島やその他地域への配送は

事前にお問い合わせください。

別途配送料金のお見積もりをさせて頂きます。

HIRASHIMAの家具のご案内

(MOTOUCHIが選ぶベストセレクト6)

「リベリアプラス リビングソファ」

ソファに大切なのは、心も身体も委ねられる包容力です。

LIBERIA PLUSのソファは“座る・眠る・寄りかかる”暮らすための機能を集約しています。

すべてのクッションに羽毛を使った、ふっくらと全身を包むハイバックスタイルが魅力です。

「カラメッラ ダイニングテーブル&チェア」

自然素材の無垢材を贅沢に使ったダイニングテーブル。長く大切に使うほど経年変化による無垢材ならではの味わいが増します。

オフィスなど、様々な場面に対応できるよう、多様なサイズ展開をご用意しております。シンプルに仕上げていますので、様々な空間、チェアに調和します。

「カラメッラ リビングソファ」

ふんわりと座る人を優しく包み込むソファ。

ここで目指したのは、母の腕の中にいるような心地よさです。

羽毛を贅沢に使い、座り心地を追求。弾力が持続するベッドマットの構造を採用した、ベッドのような掛け心地です。

ミニマルな造形美をベースにデザインされ、ナチュラルな素材で表現される心地よい緊張感がワンランク上の空間を創りだします。

「アジレ ダイニングテーブル&チェア」

AGILE(アジレ)が目指したのは、「軽快な美しさ」。
それは決して、軽量化しただけの華奢なものでも、遊び心のない無機質なものでも、ありません。
「軽快な美しさ」とは、プロダクトの軽量化は元より、心までも軽やかにするものでなければならないと考えます。

AGILEは、軽やかで美しい暮らしを形づくるために生まれたダイニングシリーズ。
まるで女性のような柔らかな曲線も、軽量化や耐久性を高める中から生まれた形です。
実用性を徹底的に追求しつつ、木目や節の豊かな表情や漂う品格、
肌に触れた時の感触などを大切に一つひとつ丁寧に創り上げています。

「カラメッラ ベッドフレーム」

床からの高さを抑えたロータイプのベッド。

使い慣れたマットレスも美しく納まる、端正な造りです。

無垢をふんだんに使うことで、天然素材のぬくもりを感じ、心地よい上質な眠りを誘います。

「ソリド ラウンドチェア」

直線的でシャープな造形の無垢材と、羽毛をふんだんに使用した柔らかいクッションのコントラストが印象的なリビングチェアです。

コンパクトに見えますが、座った時のリラックス感は格別です。

回転仕様のラウンドチェアはくつろぎ感をさらに増幅してくれます。

ごく一部のご案内になりますが、

MOTOUCHIの厳選6アイテムをご紹介させて頂きました。

ショップ内で実際に肌で触れて、ひとつひとつ「HIRASHIMA」のこだわりを楽しんで頂ければと思っております。

それでは皆様とお会いできる事を楽しみにご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

株式会社 本内家具

代表取締役 本内 友樹

 

記事一覧