STORY

STYLING

scroll

インテリアスタイリング事例_タウン建設様

商品画像

タウン建設様 鳥取市で木の家を建てる、リフォームするなら工務店のタウン建設 (yume-town.net)

ご新築モデルハウス「ムクノイエ体感ショールーム」に家具・インテリアをスタイリング&納品させて頂きました。

タウン建設様には、この度の新しいモデルハウスオープンに際しまして、リビング・ダイニングの家具、インテリアをトータルでご購入頂きました。
タウン建設様、この度は誠にありがとうございます。

・リビング正面

・リビング 背面

・リビングテーブル

・ダイニング

・全体

NEWモデルハウスオープンイベントを下記の日程で開催されます。

ぜひご来場下さいませ。

■開催期間:2022年12月3日(土)4日(日) 12月10日(土)11日(日) 10:00-17:00


■開催場所:鳥取県鳥取市福部町高江56-6


■以下、タウン建設様オフィシャルサイトより引用

ムクのイエ体感型ショールームOPEN!

体にも心に優しい木の住まい”ムクのイエ”をご体感いただけるショールームがオープンします。

1番の見どころは、
タウン建設からの新しいご提案「庭のある暮らし」。

LDKの大開口から臨むのは、豊かな自然を感じられるお庭。
大きなウッドデッキはアウトドアリビングに。

キッチンからはLDK、そしてお庭まで見渡せ、
子供たちがのびのびと走り回れる回遊動線の大空間!
暮らしをイメージしていただける、LDK風のショールームです。

また薪ストーブと、NE-ST T-G2の断熱性能を備えた暖かい空間。
耐震構造と制震ダンパーで安心の備え。

ムクのイエでの心地よい暮らしを体感していただけるショールームになっています。

オープンイベントを開催します!

オープンイベントを12/3(土)・4(日)、12/10(土)・11(日)の2週連続で開催いたします。

日本海新聞 住宅特集号 torinoieの企画と連動したイベントです。

ショールームで体感していただきたいポイントBEST3

1:空気の違い

柱・梁・壁・床、すべて自然素材を使用。目に見えない部分にも化学物質を含む集成材を一切使用しません!人が一生で摂取するもので1番多いのは自邸の空気です。ムクのイエのホルムアルデヒドの気中濃度は、厚労省指針の1/5。家中の空気がきれいだから、安心安全で健康的な生活をおくれます。

2:無垢の床の気持ちよさ

冬はあったか、夏はさらっと。裸足が気持ち良い無垢の木の床。タウン建設では赤松の無垢材を使用しています。足触りを体感していただきたいので、ショールームにはスリッパを置いていません。安心感や安らぎを感じる木の床の触感こそが、集成材や合板のフローリングにはない無垢材だけの魅力です。

3:庭とリビングが繋がる間取り

家庭菜園で育てた野菜でBBQ!庭の木に飛んできた鳥を観察。庭のお花を摘んでお部屋に飾る。リビングから見える植栽に季節の移り変わりを感じる…。庭は一番身近な自然です。自然が身近にあることで親子ともに様々な学びを得ることができ、こどもたちの豊かな感性を育みます。

ショールームへ来て見て触れて、
是非この機会にムクのイエの家づくりをご体感ください!
皆様のご来場お待ちしております。

会場アクセスマップ


■タウン建設 様

〒689-0103
鳥取県鳥取市福部町高江56-6
WEB / 鳥取市で木の家を建てる、リフォームするなら工務店のタウン建設 (yume-town.net)

TEL / 0857-75-2255

営業時間 / 9:00~19:00 (定休日:水曜日・祝日)


■Styling by MOTOUCHI 本内家具
〒682-0885
鳥取県倉吉市堺町3-38
E-MAIL /  info@motouchi.com
Open / 10:00 – 18:00