STORY

STYLING

scroll

スタイリング事例_一条工務店様

商品画像

一条工務店山陰様にスタイリングさせて頂いた過去の納品事例をご案内させて頂きます。
皆様のお家やお部屋作りのご参考にして頂ければ幸いです。
一条工務店山陰様、いつもお世話になっており誠にありがとうございます。

■ホワイトキッチン

キッチンはだんらんの空間の一部というイメージが強まりつつありますが、
本来としては料理など作業をする場所です。

効率的で料理がしやすい空間であることは外せませんよね。

清潔感を重視される方にもおすすめなのがホワイトキッチンです。

明るく清潔感のある見た目だけではありません。

濃いカラーのキッチンと比べると比較的すり傷が目立ちにくいこと、汚れが目立つ分、
時間がある時に掃除をすることで綺麗な状態を持続させられるというメリットがあります。

■キッチンにペンダントライト

ワンポイントのアクセントにもなるし、空間をグッと引き立ててくれます。
カフェキッチンスタイルで料理などの時間もより楽しくなりそう。

■リビングソファ

ホワイトファブリックにナチュラルウッドを
アクセントでつけています。
より高級感のあるリビングシーンを引き立てます。

■テレビボード背面のアクセントクロス

一面に個性カラーを入れることで唯一無二のあなただけのリビングを手に入れることが可能です。

■リビングにグリーン

テレビボードのサイドに観葉植物を
セットしてみてはいかがでしょうか。
臨場感アップとリラックス効果を得られます。

■お問い合わせ先
一条工務店山陰 米子支店様

〒683-0003 鳥取県米子市皆生3-11-23
10:00~18:00/定休日:毎週水曜日
0859-35-3111