下記の日程で「アオキ建設様 ご新築完成見学会」を開催いたします。

この度、MOTOUCHIにて家具&インテリアをスタイリングさせて頂きました。

アオキ建設様、お施主様大変貴重な場をお借り致しまして誠にありがとうございます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

■開催期間:2022年12月9日(金)10日(土)11日(日)


■開催場所:鳥取県倉吉市岡…


■見所

※ 以下、アオキ建設様ウェブサイトより引用

施主様の想いを余すことなくギュギュっと詰め込んだ子育て世代ご夫婦のお家です。
大容量のファミリークローゼットやパントリー、プライベートもしっかり確保できるおこもり部屋(書斎)などなど、暮らしやすさにこだわったお家です。
素材感や間取り、薪ストーブを中心にゆったりと流れる時間を体感しにきてください。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。
素材感や間取り、薪ストーブを中心にゆったりと流れる時間を体感しにきてください。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。

※完全予約制につきご予約をお願いいたします。
各時間1組様づつの案内となります。
(少人数の場合は2組様のご案内になる場合もあります)
枠が埋まり次第、受付を終了しますのでお早めのご予約をお勧めします。

ご予約はご予約フォームまたはお電話からご予約ください。

 080-2932-0811(受付担当直通)


■お問い合わせ先

株式会社 アオキ建設 様

  • 〒682-0413 鳥取県倉吉市関金町郡家721-1
  • 0858-48-7001