今回ご紹介致しますのはMOTOUCHIの取り扱い家具ブランドである「MASTERWAL マスターウォール」(本社岡山)

MOTOUCHIでは2016年よりマスターウォールのブランド販売を開始し、山陰にお住まいの方々を中心に幅広くご提案させて頂いております。

今回は、実際にお客様に納品させて頂いたマスターウォールのダイニングルームを中心とした内容を3ポイントお届け致します。

・撮影にご協力いただきました皆様、この場をお借りして改めて感謝申し上げます。

① ウッドライクなマスターウォールダイニング

マスターウォールの主役であるワイルドウッドというダイニングテーブルです。

レッグを定番のスチールからウッドにチェンジ。

デザインはシンプルですが、重厚感の漂う空間に仕上がっています。

ダイニングチェアの背もたれは上質な本革仕様。ソフトでやさしい座り心地を醸し出します。

天板の厚みも通常より厚めに。お客様のこだわりを感じます。

② 白の内装に浮かびあがるマスターウォールダイニング

マスターウォールのダイニングテーブルはとにかく白の内装にぴったりです。

ワイルドなウォールナットの木目が空間の主役となり、シンプルな中に深い味わいをもたらせてくれます。

ダイニングから見渡す高層からの景色は圧巻で夜景が楽しみです。

③ブラックキッチンとマスターウォールダイニング

ウォールナットのダイニングテーブルにブラックのキッチンは相性抜群です。

とくにブラックスチールの存在感が特徴で、全体的なカラートーンの統一感を望むことができます。

たまにはダイニングテーブルの配置を換えて、気分転換を楽しむのも良いものです。

以上、今回は3ポイントのダイニングルームをお届けしました。

今後、さまざまなマスターウォールのルームシーンをご案内させて頂く予定です。

マスターウォールをセレクトしたら、お部屋はどうなるのか。

引き続き、皆様のお部屋作りのご参考になれば幸いです。

MOTOUCHI