.

.

MOTOUCHIでは下記の日程で「デニッシュソファフェア」を開催いたします。

期間中、デニッシュソファが1ランク下の金額でご購入いただけます。

デニッシュソファがお買い得なこの機会に、ぜひご利用くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

OACC90L+3S180+CN9090+OT9092+ALCC120120+CN12090/張地:RANK4 MAPLE142

DANISH SOFA
かたさ選べる デニッシュ ソファ
 

アームレス3シーター180

『Low & Comfortable』をコンセプトとした、低い座面にゆったりとくつろげるソファ。
無垢材の独特な風合いがリビングをシックに引き立てます。
奥行きのある座クッションには適度な硬さがある一方で、背面のクッションはやわらかく、
身体が包み込まれるような座り心地。
豊富なサイズバリエーションのほか、カウチの組み合わせも選べます。


期間:2022年8月13日(土)〜年9月12日(月)
対象商品:デニッシュソファ全型(オットマンも含む)
※カバーなどのオプションアイテムは対象外となります。


注意事項
※その他イベントとの併用は不可となります。 
1RANKについては金額の変更はなしとなります。

MOTOUCHI THE HI-STATUS

以下、デニッシュソファのご案内です。(マスターウォールオフィシャルサイトより抜粋)

デニッシュソファが選ばれる理由

圧迫感がなく、開放感のある部屋に見える

背の高いソファは空間を区切ってしまいがち。その点、ローソファは高さが抑えられているので空間に余裕が生まれ、視界を遮ることなく、お部屋を広々と見せることができます。

お子さまやペットがいても安心して使える

座面が高いソファでは、お子さまやペットがもし落下してしまったらケガをしてしまわないか不安です。その点、ローソファは座面が低く設計されているため、その危険性が下がります。また、小さなお子さまが立った時に目線の高さが同じになることで、コミュニケーションも取りやすくなります。

ローソファはこんな方におすすめ

小さなお子様やペットと暮らしている方

少し手狭なお部屋に置くソファをお探しの方

広いリビングを活かした開放的な空間にしたい方

リビングダイニングに置くソファをお探しの方

テレビボードなどすでにお持ちの家具が低い方

DANISH SOFA(デニッシュソファ)

DANISH SOFA
ふんわりと身体を包み込む心地よさ

実際の商品を見て、触れて、体験できる直営店へぜひご来店ください。ご希望の商品の組み合わせをご用意して、お待ちしております。

17年間不動の人気No.1のローソファ

DANISH SOFA

デニッシュソファ 3シーター

¥297,000~(税込)

DANISH SOFA(デニッシュソファ)
  • POINT1馴染み深い「ロースタイル」
  • POINT2抜群の「座り心地」
  • POINT3豊富な「バリエーション」

POINT1

馴染み深い
「ロースタイル」

日本人に馴染みのある床に近い生活は、圧迫感も少なく落ち着いた空間をつくり出します。

高さを床から30㎝に設計することで、奥まで腰かけて座ると床に脚を投げ出せる高さとなり、まるで寝ているような座り心地になります。

POINT 1

POINT2

抜群の
「座り心地」

一般的なソファに比べて奥行きが広く、ゆったりとした座面が特徴です。

座クッションにはウレタンフォームと、ゴムを織り込んだベルト素材「ウェービングテープ」を採用。背クッションには、ポリウレタンにフェザーを配合しており背中へのふっくらした当たり心地でゆったりと座ることができます。

POINT 2

POINT3

豊富な「バリエーション」

ウォールナットの無垢材を使用したフレームのほか、約90種類の中から理想の生地をお選びいただけます。
好みの生地を選択し、自分だけのこだわりを投影できることも人気の理由です。

樹種

ウォールナットウォールナット

ホワイトオークホワイトオーク

ブラックチェリーブラックチェリー

レッドオークレッドオーク

仕上げ

オイル仕上げ

オイル仕上げ

クリアウレタン塗装

クリアウレタン塗装

オーク ブラックウレタン塗装

オーク ブラックウレタン塗装

張地

LEATHER(皮地)

LEATHER

FABRIC(布地)

FABRIC布地

自社製造が可能にした唯一無二のソファ

デニッシュソファならクッション材もお客様のライフスタイルやお好みに合わせて、一つひとつ手間を惜しまず丁寧に作り上げます。しっかりとした座り心地の「ウレタン」、柔らかくソファに多く使用されている「ポリエステル綿」、空気をたっぷり含み体を包み込んでくれる「フェザー」などを組み合わせて、お客様が心地よいと感じるソファが出来上がります。
また、マスターウォールのソファは長くお使いいただけるよう、クッションのパーツ交換や修理もサポートしております(交換の目安は使用状況により異なりますが、およそ8~10年ほどです)。

マスターウォールのソファは全て職人が受注生産で作るため、クッションに限らずお客様のご要望に応じて、サイズなども柔軟に対応できる自由度の高いソファです。
職人によるハンドワーク、厳しい検品をクリアした厳選された革、自由度の高いカスタマイズ性、これらが17年間デニッシュソファが愛されている理由です。

CUSTOMIZE

さまざまなシーンを想定して開発されたオプションアイテムは、色とりどりのライフスタイルへの対応が可能です。
カウチソファはもちろん、オットマン、デニッシュテーブル&クッションパット、ヘッドレスト、Dクッションなど、
代表的なアイテムだけでもすでに5種類。
豊富なオプションアイテムを組み合わせて、あなただけの空間を演出してください。

デニッシュソファ カウチ

DANISH SOFACOUCHデニッシュソファカウチ

デニッシュソファ オットマン

DANISH SOFA OTTOMANデニッシュソファオットマン

デニッシュ シェルフ

DANISH SHELFデニッシュシェルフ

ヘッドレスト クッション

HEAD REST CUSHIONヘッドレスト クッション

クッション

CUSHIONクッション

セット購入率 No.1

セット購入率No.1HEAD RESTヘッドレスト使い方は簡単、ソファの背クッションにヘッドレストを差し込むだけ。ヘッドレストを組み合わせることで、ロータイプソファでも首をしっかりサポートできて、より快適なリラックスできるソファへとアップグレードします。

セット購入率 No.2

セット購入率No.2COUCH SOFAカウチソファデニッシュソファと組み合わせて、お部屋に合わせたスタイリングを実現。使い方の幅が広がり、自分好みの型を自由自在に楽しめます。

セット購入率 No.3

セット購入率No.3OTTOMANオットマン離れたテーブル横に置くとロースツールに、デニッシュカウチに隙間なく配置するとL字コーナーソファにも変身します。